2020年 年末のご挨拶

リュミエール・ボーテです。

年末のご挨拶を申し上げます。

 

2020年は大変な年になってしまいました。

コロナ禍の中、たくさんのお客さまに支えられて、12月30日までお仕事をすることができました。みなさまの変わらぬサロンへのお越し、本当に有り難く思っております。

心より厚く御礼申し上げます。

来年も、皆様にご満足頂けるお手入れを心がけ、精進してまいります。

エステを受けることで、お肌がきれいになり、お体がリフレッシュして、気持ちも明るくなっていただけたら幸いです。

 

・年末年始のお休み

20201231()202115()まで*

 

お身体くれぐれもお元気でいて下さい。

穏やかな年末年始でありますように。

 

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

女性専用 美肌のエステサロン 

 リュミエール・ボーテ

   kasai