【営業自粛を4月13日〜5月6日までに変更させて頂きます】

 

平素はリュミエール・ボーテをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

4月7日の緊急事態宣言を受け、4月13日から施術を自粛し、4月23日からの再開を予定しておりましたが、

 

1 6日緊急事態宣言が全国に拡大されたこと受け、営業自粛期間を5月6日までの予定に変更させて頂きたいと思います。

 

ご予約をお待ち下さっていたお客さまには、大変心苦しく、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

《営業自粛期間》

 令和2年4月13日〜5月6日()までの予定

 再開、延長をする際には、お知らせをさせて頂きます。

 

《お問い合わせは、お電話・LINE・メールにて受けております》

TEL  027-315-1700   

お電話にてお問い合わせのお客さまは、留守番電話にお名前とご用件をお願い致します。折り返しこちらから、ご連絡させて頂きます。

 

《お化粧品のご購入は、ご郵送にてご対応させて頂きます》

 ご相談もお気軽になさって下さい。

・ご購入はカード払いにてお支払いができます。

《商品は送料無料にてご郵送致します》

・キャッシュレス5%還元は、お支払い方法により、利用できる場合と、出来ない場合があります。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

・「6月30 日まで!お化粧品5%OFF キャンペーン」のお値引きはさせて頂きます!

 

ホームページ・ホットペッパービューティのブログなどは、投稿させて頂きたいと思っております。

 

お客さまのご健康を心から願っております

いつもの日常が早く戻りますように

リュミエール・ボーテ

 kasai