発表★お顔のインナーマッスルトリートメント新作発表会に出席してまいりました♪高崎 リフティング 小顔 エステ

令和元年6月10日

東京は青山迎賓館にて、フェイシャル新作発表会!に出席してまいりました。

     

       お顔のインナーマッスルトリートメント

お肌の老化は、角質層から始まり、真皮層、

そして、、、表情筋(お顔のインナーマッスル)へと影響を及ぼします。

ほうれい線や、目の下の弾力低下、フェイスラインがゆるんだり、、、

表情筋が衰えることで、若い頃とは、違ったお顔印象になってしまう。。。

この、新作トリートメントは、表情筋を立て直す!

ヒートショックプロテインを成分にしています。

温めることで、表情筋の生成をサポートする美容成分なので、このトリートメントは、温めたパックを使ったり、

カプサイシンのように、血流の流れを高める成分も使用されています。

私自身も、お顔のインナーマッスルのお化粧品を使って、セルフエステで試してみました♪

こちらが、
「お顔のインナーマッスルトリートメント専用のお化粧品!」です。

お肌のひきしまり感!リフティング感に!とっても感激^^

きっと、皆さまにも喜んでいる頂けると思います。

この夏に研修を重ね、コース作りをして、皆さまにお披露目できるのは、秋になる予定です^^

表情筋!お顔のインナーマッスルにアプローチするということで!

会場には、テレビにも多数出演されている!

谷本先生がゲストにお招きされていました。

谷本先生云く、
50歳頃から筋肉が減少
60歳でモーレツに減る!
80歳では20代の半分!!
太ももの前面 、おしりなど、体を支える筋肉から減少してしまうそうです。

「最近、おひざのお肉が下がってきたなぁと最近感じていましたが、これって、太もも前側の筋肉が減少しているんですね…(><) 」

筋肉を鍛えるためには、スクワットをする!!

スクワットのポイントは、

リズム!

タイミング!

「あともう1回と追い込む!!」とイイそうです^^

会場にて、谷本先生の掛け声のもと!

一斉にスクワットをして来ました^^

毎日すれば、筋肉貯金にもなるそうですよ^^

お顔のインナーマッスルトリートメント!

楽しみにしていてくださいね。

リュミエール・ボーテ

TEL 027-315-1700

Open 10:00~受付16:30
土 日 祝もしております。
女性専用 ご予約制 お休み不定休
高崎市井野町530-4

最寄り駅 JR高崎線 井野駅 (高崎駅から2駅)
井野駅2番ホーム改札から徒歩6分
井野駅から送迎できます。

前橋インターから車で5分
高崎インターから車で15分

高崎市、前橋市、渋川市、伊勢崎市、桐生市、太田市、さいたま市、東京都などからお越し頂いております。

リフトアップ・ エイジング・たるみ・くすみ・シミ・美白・乾燥・などに効果的なフェイシャルコースがあります。花嫁さまのブライダルエステ・お背中・二の腕・デコルテケアも喜ばれています。まつ毛が長く濃くなる!まつ毛育成ラッシュアディクトも人気です。