【緊急事態宣言を受けて、4月22日まで営業を自粛いたします】

平素はリュミエール・ボーテをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言のニュースを受け止め、また、群馬県に於いても、外出自粛要請の呼び掛けが出ていることを考え、今現在戴いておりますご予約以外の、新しいご予約承りを一時自粛させて頂きたいと思います。

 

《ご予約承りお休み期間》

令和2年4月9日〜22日()まで

 

《ご予約承り・施術再開》

令和2年4月23日()〜ご予約再開

 

23()からのスケジュールにつきましては、再開しましたら、公開させて頂きます。

 

お問い合わせなどは、お気軽にご連絡なさって下さい。

 

お電話にて、お問い合わせのお客さまは、留守番電話にお名前とご用件をお願い致します。こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。

TEL  027-315-1700   

【お化粧品のご購入はカード払いにてご購入ができます】

《商品は送料無料にてご郵送させて頂きます》

・キャッシュレス5%還元は、お支払い方法により、利用できる場合と、

 出来ない場合があります。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

・「6月30 日まで!お化粧品5%OFF キャンペーン」のお値引きはさせて頂きます!

 

お客さまには、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を願います。

リュミエール・ボーテ

 kasai